無修正動画でも不満ある!?

日本のアダルト動画の多くが、日本の規定によって作られたものであり、その為、エロ過ぎる箇所においてはモザイクがかかったりと修正されている動画が多いことに気づかされます。

その為、出来るだけテンションの上がるような内容の動画を探すには、無修正タイプの動画、サイト自体が無修正動画ばかりを集めているサイトが理想でしょう。

しかし、数少ない無修正タイプの動画は、探すのが大変であり、せっかく探しても、その内容に不満を感じることもあります。

見る側の男性は色々な人がいて、一つのサイトでも良いと感じる人とそうではないという人がいて、世の中には十人十色、様々な意見があるようです。

一般的な男性には受ける内容のアダルト動画でも、性に長けた(というと大げさですが)性癖の強い男性には、物足りなさを感じるのかもしれません。

又、一般的に無修正動画サイトは、修正がされていないということは嬉しいのですが、マニアックファンにとっては、ごくごく希少価値の高い動画が少ないという点です。

勿論リクエストをすればアップしてくれる所もありますが、一般的に販売されているタイプではなく、素人がアップしたような投稿サイトでは、同じものは二度とないのです。

レンタルビデオ店では無い作品をリクエストで取り寄せることができるという利便さが、動画サイトには無いというのが、デメリットの一つかもしれません。

優良サイトの場合、途中で解約しても、その月丸々の利用料がかかってくるので、十分注意した上で入会を決めた方が良いでしょう。